タイトル
TITLE
ミモザのブランド化で住みたい田舎作り
プロフィール
PROFILE
子どもおさがり専門店metome(みとうみ) (愛媛県伊予市)
逢沢亜月
「こんな田舎に住みたいな」と思える地域の実現化を目指し、トライ&エラーを繰り返しています。イヨミモザという、黄色い「ポンポン」が魅力的な花のブランド化でPRし、しのびよる過疎高齢化に抗いたいのです。
事業内容
特産品開発や地域の魅力再発見
・SNSを使った安価なPR/お土産企画・提案・販路拡大
・シビックプライド向上
・支離滅裂な人生の歩み方指南
*日本経済新聞社および協賛企業は、上記プレゼンに含まれる知的財産権に関する紛争には関与いたしません。
また、出場者への質問や要望、及び商談等に関する事項については、日本経済新聞社・事務局ならびに協賛企業は関与いたしません。