バーチャル・ピッチラン

東京ブロック

[発表者]

アトツギベンチャー

株式会社KAWAGUCHI(東京都中央区)

河口慶二郎

タイトル

中小企業がマーケティングを学び実践したら~Cohanaというブランドの成り立ち~

プロフィール

ハンドメイド・補修用品・ステーショナリー雑貨の企画・開発を行い、自社ブランドによる国内外の手芸用品店、文房具店、雑貨店などへの販売。 コーポレートサイト https://www.kwgc.co.jp/

株式会社KAWAGUCHI(東京都中央区)

河口慶二郎

*日本経済新聞社および協賛企業は、上記プレゼンに含まれる知的財産権に関する紛争には関与いたしません。
また、出場者への質問や要望、及び商談等に関する事項については、日本経済新聞社・事務局ならびに協賛企業は関与いたしません。